2012年11月25日日曜日

「ディアブロ3 RMT」生命の玉治療効果にバグがあります

小さなビーズ大きなビーズ "生命力玉追加治癒効果"のオプションがある場合はソース - チプゲ "割賦愛"さんに投稿しまし "生命の玉を回復する数値"小さな玉は、最大HPの18,pso2 rmt 価格.67%、大きな玉は32.67%を回復させ、ますが、命の玉追加治療オプションがある場合は回復する数値が変になります。それでいろいろな方法でもう一度考えてみた結果、以下のような仮説が出ました。 "システム上の小さな玉は、全体の生命力の20%は、大きな玉は完全生命力の35%を回復させてこそだが、実際の適用は14/15の数値分だけ回復される "実際に確認してみましょう。
1.最初の表の "小さな玉"の場合1)生命力52167最大HPの20%* 14/15 = 52167 * 0,ff11 rmt 取引.2 * 14/15 = 9737.84(一致)2)生命力3462934629 * 0.2 * 14/15 = 6464.08(一致)
2 ,ixa rmtサイト.2番目の表 "大きな玉"の場合1)生命力47773最大HPの35%* 14/15 = 47773 * 0.35 * 14/15 = 15605.846666 .... (一致)2)生命力5216752167 * 0.35 * 14/15 = 17041.22(一致)
3.第三表の "生命の玉を追加治癒含ま 'の場合(小さな玉基準)1)生命力52167、追加の治療0(最大HPの20%+セング追加治療)* 14/15 =(52167 * 0.2 + 0)* 14 / 15 = 9737.84(一致)2)生命力56255は、追加の治療9779(56255 * 0.2 + 9779)* 14/15 = 19628(一致)3)生命力56817は、追加の治療14526(56817 * 0.2 + 14526)* 14/15 = 24163.44(誤差範囲内で一致)上記の計算からわかるように、すべての数値が仮説に合致します。
このような現象があるわけでは、生命の玉の治癒効果が1秒間1/15ずつ15回に分かれて回復されなければするバグで14回回復されるので、生じないかと考えています。あるいは1/30ずつ30回を回復させなければする前後に一度ずつカット食べて28回回復させる可能性もあるでしょんです。再度言う最終的な結論 "システム上の小さな玉は、全体の活力の20%、大きな玉は完全生命力の35%を回復させてこそだが、実際の適用は14/15の数値分だけ回復される "数式に置き換えて表現すると、生命の玉を通じた活力の回復量=(最大HPの20%or 35 %+セング追加治療)* 14/15良い実験してくださった割賦愛に感謝申し上げ文を終了します。Related articles:

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